9/17(日)

9/17(日)は

神田イゾルデでライブ!

朗読とピアノ
琴と歌

この日に合わせた曲もつくりました
なんて穏やかな曲なんでしょ…ってゆうのもある
(・・)



イベントタイトル
【長月の 天の岩酒 まぼろしか】

「朗読と生演奏のコラボショー」
演目
夏目漱石作「夢十夜」(一部)
岩田仁「天の岩酒」
琴とピアノのコラボ楽曲
yuköオリジナル楽曲


昼の部:12:30開場/13:30開演
夜の部:18:00開場/19:00開演
¥3,000(1ドリンク付き)

※追加ドリンクは¥500(フードメニューも豊富です。ランチやご夕食もぜひこちらで!)

是非来てくださーい!!



がんばって練習中


剣乃舞2017

9/9〜9/10
山梨県の滑沢パーティビレッジで
<剣乃舞>!!

昨年は無くて、2015年にhtnkで初めて出演したの
2年ぶりのキャンプはやっぱり楽しかった!!
帰ってきて友達に話したら、良い仲間と行けたんだね〜って。
そうゆう事だと思う

もう3日経つけど、まだまだ余韻に浸ってるわ
動画と写真を見ながら

脳みそが、満足しちゃったよーい!って言ってるよ
ボーッと思い出してニヤニヤしてたけど
TwitterやLINE見てると、みんな抜け出せずそんな感じみたい、笑
そりゃそーさー
楽しすぎたよー!!!



9日の20時に阿佐ヶ谷集合、食料買って、21時に出発
目的地に近づくにつれて、みんなで、
あぁ!ここだ!この道だよ!あーこの家あったな!覚えてる覚えてるー!ってどんどん盛り上がってドキドキワクワク!まる2年も経ってるのにみんな一斉に思い出してきた感は嬉しかったな!!
2時間位で着いた
夕方雨が降ったみたい、、機材とかやられちゃってステージ1つ使えなくなっちゃってたらしい
でも後半でまた復活してた!よかった!

ちょっとぬかってるけど テント張ってバーベキュー開始だーーー!


肉肉肉ー!!


焼く焼く焼くー!!
(焼いてもらうー!)




食べるだ!飲むだ!





ライブしに行ったのだ!!
私達の出番はトリの朝10時!!
おいおいまだ深夜1時だよーい!!

朝寝て朝起きての、ライブだよね
とゆうか、夜中遊び過ぎて出番前にもう終了感があった…

セッションブースがあって、色んな人が代わる代わる弾いたり歌ったり
これ楽しい!
ここで、やりきっちゃった感もあったんだな笑


みんなと音楽聞いて、時間気にせずずーっと喋って
眠くなったらテントに潜り込んで寝て
起きたかったら起きて、その時起きてる人と喋って、またライブ見て
いいねえ。楽しいねえ。
どこにいても音楽が鳴り響いてて、素敵な山生活だった!!

寝袋で初めて寝た
冬は部屋に欲しいと思った

わたしが寝転がった下は石だらけで、斜めで、ぜんぜん眠れまへんでした
ずっと眠りやすい体制を考えてて、もぞもぞ。。やっと見つけたのは
転がってた片手鍋を枕にしたの
そしたら眠りに入ってった…
…と思ったら、引っこ抜かれて
その鍋はお玉で叩かれ、
「朝ですよー!もうすぐ出番ですよー!!」
カンカンカンカンカンカンカンカンーー!
って
私より数時間も早く寝たメンバーに、元気よく起こされた…

ムクっと起きましたけど、もう声出ない、ガラガラのオハヨーでした
てゆーか寝てないけどな
歌って喋って遊びまくったからな


朝日が昇ったら、真夏の暑さだった!!
夜中はあんなにひんやりしてたんにー

朝の空気
いい気持ち

そんな中で贅沢にライブしてきたよー!!






その後はまた食べる!
豚汁、焼きそば、ウインナー!
みんなが作ってくれた!わたしはワーイって言って食べた!


最高に美味しかった!!ありがとう!!
今度はお米も炊きたいねえ!



すごーーーい長い時間だったけど、
やっぱり終わっちゃうんだね、
ほんとにあっとゆう間なんだねぇ
みんな疲れ果ててたけど、楽しすぎたね!




最後はキレイにお片付けです

ちっちゃいバンガローが空いてたから入ってみた
いい匂いした



帰りの車は半分寝てました
窓からの眺め

雲がもくもくクッキリしてた!
綺麗だー!
山がイイよー!





友達に恵まれてhtnkに居られて幸せだなぁって感じるのでした!
バンドメンバー、友達、みんないつもありがとうだよー!!


出発前の記念写真★





今度は帰りの集合写真も撮りたいな笑
最高のヘロヘロ記念写真だな!



まる

まいんちカフェオレ飲んでたら顔太った

だよな




CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
yukö
090803_2238~0001.jpg
yukö
yukö

yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others