レコーディング

今日はHTNKのレコーディングしてきた!

レコーディング最終日。

10/15ドラム録って
10/22ベース
11/1ギター
で、今日はピアノとボーカル

1曲だけなんだけど。

名曲!

2011年、冬につくった
『ラストソング』

鍵盤ハーモニカからピアノに替わって
アレンジし直して、約1年かなぁ
いい曲だー!

自分達の曲をいい曲だ〜と思える事が最高だよな!


録ろう録ろう録ろうって2年くらいは言い続けて、やっと動いた!

萩尾くんが、録ります!と動いてくれて頑張ってくれた!ありがとう!!


そしてこれから、どうやって発売するか。
考え中◎



















10/31

HTNKライブでしたー!









どら焼き貰いましたー!



10/31ハロウィン
てことだけど、会場は誰一人仮装していないパーティでしたー
\(*゚▽゚)/ワーイ!

楽しかったー!


今年も野外ライブ

9/23日〜24月

山梨 なめ沢
shuhari主催『剣乃舞』フェスティバル




htnkは今年も出演してきましたー!
3回目の出演

今年はスタートの23日12時から行こう!となって、朝から出発できる組と、夜から組とに別れて車2台で行ったのだ!

私はもちろん張り切って朝から!イエーーーイ!
しかし出演するのは24日の朝10時…!!!



朝組10人


朝10時から集まって、キャンプの買い出し
肉、秋刀魚、イカ、野菜と、酒と、豚汁も作るし!大量に買ったぞー!
ところが乗り込む車が来ない!
環八で渋滞にハマったっつう!

集合した荻窪駅から出発したのは12時頃だったかな。

「出発進行ー!ナスのお新香〜!!」
(クレヨンしんちゃん)



車の中でおにぎり食べて、シュークリーム食べて、ゲームして!
ワイワイワイワイ!楽しーね!

そしてまた渋滞にハマり、到着したのは15時!ヒョエー





フェスは始まっている
テントもポツポツいる

私たちもみんなでキャンプのセッティング!

こんな大勢で持ってどうする!くるくる回る


火をおこして
肉も焼いたし、じゃがいもも焼いたし、ハンバーグまで作りました!

恒例の豚汁も!





あっとゆう間に日が暮れてきちゃうね〜






19時頃までに食べたり飲んだり盛り上がって
みんなだんだんまったりモード。眠くなってきたね。笑

ライブ見に行ったり、寝転がったり、火の周りで遊んだり。
ゆったり楽しい時間だった。

夜中0時頃、夜組3人到着!
その頃うちらはもう、ホゲ〜と気が抜けてました!笑

でも、火起こし再開!またまたハンバーグ、秋刀魚を焼き始めて!またまた食べる!
今年はあんまり飲まなかった〜笑


夜は去年より冷え込んで、テントに入って寝転がったけど、寒くて寒くて眠れなかった!
ショールとか上着も結構持って行ったけど、真冬の用意してった方が良かったなぁ。
1回目、2回目の時はあんまり寒くなかったんだよね、
とゆーか、寝ようとしなかったんかな笑
遠くで鳴ってる音楽はやっぱり気持ちよく聴こえる
山は良いなぁ…

眠ったのかな、、寝てないと思うんだけど、、
どんどん明るくなって来た!

夜中に出演予定だったアンプチャーワーが4時間押しの朝方に出演!
みんな寝起きで見に行った

それからhtnkの出番までまたまたのんびり

眠かったけど、なんか一瞬テンション上がって踊ってた
またハンバーグ焼いたり、焼きそばも作った

わたしは一個も作ってない。見てたね。
ごちそうさまです!!全部おいしー!ありがとうー!

予定では、音止めの時間が朝方3時間くらいあったけど、4時間も押しちゃってるわけで、そこ潰してどうにか時間を戻してた

で、htnkの出演は予定の時間で、朝10時半くらいに演ったんだったかな。





朝から朝までよくやった!!

萩尾くんがMCで、
「僕らはライブやって、その後、流しそうめんしてから帰ります」
って言いました!

やりましたー!
盛り上がったー!


行く前に、やるぞ!とは言ってたけど、本当に出来るとは思わなかった!笑
やって良かった!一番盛り上がったんじゃないかな。
豚汁作ってた鍋を空にして、そこで大量のそうめんを茹でた!
水道があるけど、キャンプしてた所から結構遠くて、茹で上がった重いそうめんをボウルに入れて早く洗えー!って走って行った!3人で水道まで行って、洗おうとしたけど、ボウルが小さいし、ザルも小さい。アッチー!アチアッチーよ!やばやばー!流れちゃう!つってキャーキャー盛り上がる!面白かった!
大量過ぎてなかなか洗えない笑

雨樋を1本用意して、どこにしようか〜角度どのくらいかなぁ、、とか
みんなで場所探し。

結局、車に引っ掛けるとゆう、見た目ちょっと残念な感じでスタート!笑

行くよー!

ぴゅーん!


……

ぴゅーんって行かない!

水!水も流して!
って。
みんなで頑張った結果!

ぴゅーん
ぴゅーん
ぴゅーん
!!!


うめーーーー!!

ぴゅーん
ぴゅーん
ぴゅーん!

うめーー!さいこー!!


大盛り上がり!

山で流しそうめん!大盛り上がり!





来年は、剣乃舞、開催しないみたい
寂しいけど。みんなでなんかやりたいね!
流しそうめん大パーティーだな!!雨樋いっぱい用意して、ぐるぐる流しそうめんだ!

今年もみんなで行けて楽しかった!
ありがとう!






帰りも渋滞…
都内に着くまで6時間もかかったよ!
でも虹を見たよ★




2018剣乃舞フェスティバル
一番気に入った写真!




ぴゅーーーーん!



暴風ライブ

昨日は初めてのライブハウス
渋谷の乙-kinoto-でライブしてきたでや

htnkでは出ていたけどソロでは初めて
ピアノがグワングワン揺れた

htnkメンバーも来てくれて、なんだかいつもと空気感違う気がした
恥ずかぴや〜の
照れや〜の

演奏曲
1.狭間
2.楽園
3.時
4.幸せ隠れ場所
5.鳥
6.砂

久しぶりに楽園演った

地上は暴風だったけど、そんな中みんな来てくれてありがとう!










次決まってるライブは
12/6 巣鴨【獅子王】



ソロライブでした

7/30はソロライブだった
久しぶりだったな

3月の終わりにやって以来かな
ほぇー

演奏曲
・夜雲
・the true paradise
・時
・あの頃
・砂

アンコールいただきました
・鳥

アンコールきたやべぇドキドキ!だったけど、
嬉しかったありがとう!





初めて観てくれた方達がCD買ってってくれた♪
うれしーー!!


前髪自分で切ってちょっとチョリチョリだった…んがッ

対バンの
あみのず
凄い良かったなぁ

歌声がふんわり気持ちよかった


あみのずと今度はhtnkで対バン
10/31

ついに来た
ハロウィンライブか!
htnkメンバーでいつかコスプレライブとかやりたいよね!って盛り上がったりして、ついにその日が来てしまったんじゃなかろーかぃ



ソロライブ次回も決まった!
初めての場所

渋谷【乙kinoto】

htnkでは時々出てたけど、ソロでは初めて


9/4(火)です!


みんな来てくれやー!
と思ってますっせーわっせーわっせーわっせー!!



機械魔術fes.

たくさん書いたんに消える事件!
ぷんぷん


昨日は
新大久保アースダムで

機械魔術fes.2018
第零回復活祭

でした!


10時間立ちっぱで体イタターだったけど
楽しかった!






出演

GothicLogic
nicht
REF
AkiraSato
101A
Xizi
SITHA
PSYDOLL
LOOPUS





個人的に好きな
PSYDOLLのウッチーさんです

いっぱい撮っちゃった(笑)



クロージングセレモニーで
YMOのエピローグをyuköバージョンで演奏したわけでした!

イベントの締めくくりって重大な役割頂きまして
どきんちょーだった!

けど、良かったみたい
よかったよかった!

やりましたー!




楽しい一日だった!
ありがとうございました!




yuköソロライブ決めました。
7/30四谷アウトブレイク!




htnk三軒茶屋ヘブンスドア

ライブでした!
久しぶり!



楽しかったー!






いっぱい来てくれましたー!


今後決まってるhtnkライブ
7/3(火) 渋谷【乙】
7/16(月)元住吉【Powers2】
8/10(金)三軒茶【ヘブンスドア】




ウエダ×yukö×広本

3/4
四谷アウトブレイク
















ウエダテツヤ×yukomusic×広本晋

上田くんは、今月末くらいにアメリカへ旅立つのかな。
グンと大物になってしまうんでしょうね〜
そんなドラマーと演奏できて幸せだ!


8バンド
43曲ぶっ叩き続けてメガネも壊れて
素晴らしく楽しい日に出演しちゃいました!!

対バンのVROOM
最高だった!!
歌の迫力!8分の6拍子!最高だー!



しばらくお休み

2/27 htnkライブ
三軒茶屋ヘブンスドアでした!









萩尾くん結婚して挙式や披露宴があるため 2ヶ月半ほどライブはお休み
挙式はハワイだって〜
ええなー☆
次のライブは5月の終わり頃ヘブンスドアでやる予定


はたがや!

はたがやって読むんだよー!

幡ヶ谷36°5
2/4はソロライブでした

はたがやって読めなくて辛かった



演奏曲
・the true paradise
・時
・風の声
・鳥
・砂



女性ボーカルDAYでしたね

最後に出たaroさん
めちゃめちゃ繊細な声でギター弾き語り
カンボジアにボランティアに行ったりしてるようです
歌をうたいに
素敵だね



手前の打首獄門同好会のパーカー着てるのが、主催のシュンさん

もう出会って8年経つらしい
初めて聴いてくれたのは
高田馬場.comfortだったかな

誘ってくれて嬉しいです!



店には恐竜がいたわけで
終わってからずっとぶん回して遊んでた
幡ボーと名付けましたが
その後元気かな…



CDを壁に置いてくれましたが
その後元気かな…



にゃーーーん!


全体写真




ありがとうございました!!



CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
yukö
090803_2238~0001.jpg
yukö
yukö

yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others