牛丼

牛丼たべました。

詳細はこちらです。

きてね!



3/31(木)
渋谷【七面鳥】

〜Turkey a Go-Go〜
open19:00 / start 19:30
前売り2000円 / 当日2500円
+1drink 600円

出演 (出演順)
・逢坂Rie
・yukö
・Devil Dalipop

yukö 2番目 20:15〜




4/8(金)高円寺【Mission's】
〜YUMI.ばーすでーライブ〜
open 18:00 / start 18:30
前売り3000円 / 当日 3500 円
+ 1drink 500円

出演 (出演順)
・YUMI.&Jimisen & Charlie
・yukö
・JILL
・OUTPUT INFINITY
(Vo. T-I /Ba.kikumaru /Gt.竹田 京右/Key. Yuya /Dr. 山口PON昌人)
・YUMI with friends
(G. 西山 毅 /B. 満園 庄太郎 /Dr. 本間 大嗣 /Key. 菊地圭介 /Vo. YUMI.吉越由美)

yukö 2番目 19:00頃〜


そろそろ

ソロライブ


11/20(金)
渋谷【七面鳥】
"南山秘宝館vol.13"
open 18:30 / start 19:00
charge 2000円+1drink

出演
ICHIKA + 南部輝久
阿部カナ
yukö
Devil Dalipop



初めて演る所

きてね!


いよいよ京都ライブ

今週末はいよいよ初京都ライブでーぃ

今年3月にmusuboreのRenさんが、京都ライブしませんかー?って誘ってくれたのです!
Renさんありがとうございます!!



■19(土)【Blue Eyes】
出演
・レザニモヲ
・栗本英明
・Ren
・yukö

open18:30 /start19:00
前売1500 当日2000

(yukö出演 21:15〜)

レザニモヲ(from京都)は6月に新宿ウルガで共演しました!
今度は京都で共演ですー!たのしみ!

■20(日)
【 LIVE & SALON 夜想】

出演
・yukö
・The Zillent Z's
・とおぼえ
・EL GASGAS

open18:30 / start19:00
00(+1drink 0)

(yukö出演 21:00〜)




どちらもトリをツトメサセテもらいます!


京都は中学3年の修学旅行以来、、。
修学旅行 間近に学校の廊下勢いよく走ってったら飛び出してきたデカイ男子に おもいっっっきしぶつかって左半身顔から足までアザだらけで膨れ上がるっつう怪我をした。倒れる時スローモーションだったよ。
修学旅行いけないー〜!って保健室でギャーギャー言ったの覚えてる、、
左側の顔にアザ作った。ただでさえ顔が丸いのにもっと腫れて、左膝は曲がらなくなった。修学旅行には顔は治ってたけど足は痛かった。でも行っちゃったら走り回って布団の上でギャンギャン騒いでヤッホーい!ってやってグキッつって、ッッギェーーー!イテェーーー!まだ治ってないしーーー!つって、、騒がしい人です、、、

そんな京都の思い出、修学旅行ってたぶん何か勉強のためにいくんだよね、、寺のこととかほとんど覚えてないな、、床がきしむなぁと思ったのは覚えてる、、。
金閣寺を見た記憶はある。お店がずらりと並んでる所でお土産買うのに夢中だったのを覚えてる。よもぎ餅みたいなの試食しまくってたら、おばちゃんに「そんなに食べてるんなら買ってもらわなきゃねぇ〜」って言われたの覚えてる。、、
真っ赤な箸をおばあちゃんにお土産で持ってったら「こーんなあっかいん、おばあちゃんつかえないよー。」って言われたの覚えてる……

いろいろ蘇ってきた、、
懐かしい中学生時代、

いまだに左ひざが もやっとする時あるけど、、とにかく今週末歌いに行きます!!!
京都へ!!
大人になったよーー!!!


1曲、コーラスにNonnoが参加してくれます!おたのしみに!






来週ライブ

来週18(水)
東新宿【cat'shole】
8組中 7番目で 21:00〜出演です!



もう金髪じゃないよー。

また新しいフライヤー作りたいなぁ。と思ってるところ。

18の次の日もライブなんだ!

19(木)は巣鴨【獅子王】で
KYってゆうコンビ名でギター×ピアノの演奏だよー!
出演19:40〜


一言で紹介すると、

『ギャンギャンギャン!!』

だね!

二夜連続いらしてね!
まったく違うステージですぜ!!





ライブ追加つーか寒い

2/4(水)に高円寺Mission'sに出演決まりました。
弾き語りDAYだそうです。
8組くらいでるみたい。
演奏時間は20分間なんだけど、いろんな人出るから面白そうだね。
きてくださーい!

急に寒くて凍えてるわー!

生きていれば春が来るらしいけど。。




あれれ

2015年!
今年からもよろしく!

今日はボリウッドダンスを真似て踊っていました。
キレッキレのあの人達、、うーむ
かっこいー!
足の付け根が痛い、、

1/28(水)高田馬場.comfort

.comfort presents -異国の風-

出演:小松あおい/Luxmi/渡辺恵梨花/yuko
18:30op/19:00st ¥2,000(d別)

出番は四番目、最後で
21:00〜です!

みなさん来てねー!


最近はクレヨンしんちゃんに ハマってまぁす!



ライブ告知

ソロライブ。今年ラスツ

ラスク


12/17(水)東新宿【cat's hole】
顔合わせに行ったらライブハウス見つけられなくて何周もしたので手書き地図



これで違ったらやばあなぁ。あははー

大通りからグル〜っと裏に行っての暗い細道沿いです。黄色い看板の真下に細い階段があるんで下ってくださいー。
わたしが行った時、真っ暗で携帯のライト照らしながら降りたけど、、、それはあってたのかしら。
気をつけて降りてね!

久々にバイオリンと演奏する曲もあります。

出番は21:25〜
ちょっと遅いけど歌うよ〜
ぎゃーす






来週ライブ

9月はなんもライブしなかった。

そしたら10月がやってきた。



新曲できたかもなんだけど。
しないかするかしないかするか。

ちょうにんちょうにんちょうじゅうろーまんまるにゅーどーへいがのこーーーー。?

、、、。


高円寺mission's!
出番は21:30からとりです。
わたしはピアノ弾きながらご飯たべません。






あしたうたうのさ

東新宿【真昼の月夜の太陽】

出番は20:30〜



open18:15 start18:45
adv/door ?2000(+1drink)


出演

とかげのわかば
富山優子
柳本小百合
gilet
yuko



ひとりぽっきりうたいます






今週土曜日はパチロックフェスティバル

8/9土曜日
新宿【BLAZE】

いよいよ熱いフェスティバル開催!


わてら極幻島は17:50から出演!
スティールパン、バイオリン、ベース、ドラム、ボーカル×2
のバンドですー!



オープン15:30
スタート16:00

前売 2500円.当日 2800円
※共に別途ワンドリンク500円

来てくださる方は直接連絡ください!
整理番号お伝えします!!

BLAZEデッカイから観るのも演るのも楽しい!
是非来てね!みんなでワイワイやりましょー!






CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
yukö
090803_2238~0001.jpg
yukö
yukö

yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others