<< ライブ予定 | main | htnkライブ >>

最短記録

毎年年末に楽しむ手帳選び

来年の予定もどしどし入ってきてもう買わなきゃーって思ってたらどんどん日が経って
やべやべ買わなきゃ買わなきゃつって
この前パパっと買ってしまった

いつもはいろーんな店を回って何日もかけて、何時間もかけて端から見てウハウハして閉店ギリまでいたりするのに
今回は15分くらいで決めてしまった!
どうしたのかしら…
病気かも…

でも超シンプルで余計なものが付いてないのが手に入ったしー

おまけに超ちっさい手帳もゲット
こーゆうの欲しかったんだ!
バッグが小さい時にペッと入れられる用の手帳




二つも書き込むの?めんどくさくないの?って思われるかもだけど
趣味なの!



つーことで、
このきゃわい〜手帳ともおさらばだ
ありがとうボブ!楽しかったよ!


中のミニオンが可愛すぎた!


ミニオンズでも観よっかなぁ〜

ウィーウィーウィー!



この記事のトラックバックURL
トラックバック
CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
yukö
090803_2238~0001.jpg
yukö
yukö

yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others