<< 天気がいいから | main | わ〜いわ〜い! >>

私です!

081011_2114~0002.jpg
ゆうこ です!

ゆうこって読んでほしい。
ゆうこって呼んでほしい。
気楽に気軽に後ろから
ゆうこって呼んでほしい。



毎日納豆を食べないと具合悪くなるかも。
毎日そばを食べてるかも。
そばは茹でたら雑巾みたいに洗うと旨いみたいね。



常にリップクリームを持ち歩いている。
緑のスティックメンソレータム!
家に忘れた時は買う。
コンビニで買うのは避ける。
高いもん!



寿司屋に行ったら必ず食べるものは
エビ。イカ。アジ。
茶碗蒸し。
ガリは食い過ぎな程喰う!
いんだよね?
食べていんだよね?
いっぱい食べていんだよね?



スナック菓子よりご飯の方が好き!
味は濃いより薄い方が好き!
色は薄いより濃い方が好き!
うどんよりそば!
ジュースよりお茶!
冬より夏!
海より山!
山菜より海藻!
パンより米!


減食はしない。
食べる事が何よりの幸せ!
運動はおんち。
視力はよくない。
手は右利き。
踏切足は左。



グルグルパーマ時代もあった。
金髪時代もあった。
赤髪時代もあった。
白金髪時代もあった。
ショート髪時代もあった。



鼻歌とか歌わない。
明るくて楽しい詩が書けない。
風景画が描けない。
服をハンガーに掛けない。
いゃ掛ける。



Bjork の音楽は良い!
久石譲 の音楽は良い!
坂本龍一 の音楽は良い!



色んな音楽を知らない。
激しくドガドガいう音楽も好き!
ピアノの音が入ってたら尚更良い!

ピコピコいう系も好き!


自分で曲を創るようになったら自然とピアノが弾けるようになってきた。ような気がする。



独りでは寂しいけど
独りではどしたらいいかわからない時がいっぱいあるけど
独りでピアノ弾いて歌ってる。



10/16生まれ。
てんびん座。O型。
群馬県高崎市出身。
現在川崎市。
趣味→食事。絵描き。室内装飾。自分装飾。
好きなアニメ→ドラえもん。



最後に一言。
長文読んでくださり
ありがとうございました!
これからも日記を読んでください!
ライブにもいらして下さい!



それじゃ〜
いってみよ〜(*^u^*)/^^^




関連エントリ >>
私です!part2



コメント
ありがとーございますぅ!
歌いまくります!
弾きまくります!

これからも
どーぞー
宜しくお願いしますぅ★
  • Υμκδ
  • 2008/10/17 10:11 PM
お誕生日おめでとうございます!
これからも唄を聴かせて下さいね。
  • じじぃ
  • 2008/10/16 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
yukö
090803_2238~0001.jpg
yukö
yukö

yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others