ディズニーシ〜

100629_1744~0001.jpg
タートルトーク初めて入ったけど 超びっくり!
面白いね!超笑った!あれ子供向けかと思ってたけど全然大人盛り上がるわ♪
スガノ♂ って人と アキバ♂ って人がだいぶいじられてて超笑ったわ〜!まじカメ面白い!
だし…あ〜ゆう顔つき好きだわ。。。
ただ最後が無ければ良かった(泣)目つぶった!本当に入るまで気付かないで楽しみにしててさ入ったらソレ出てくるし(泣)血の気がひいたわ……
最後は目と耳をつぶるとして また絶対入るわ!面白かった!

今日は タワーオブテラーとインディージョーンズの往復三昧でした!
だいぶ乗ったわ!だいぶ叫んだ!隣の子が終始叫びすぎで おぃ!違うだろ!おぃ!まだ始まってないだろ!ってとこでも叫んでて ま〜じ面白かったわ!
最後にタワー乗ったら おぃおぃコレ特等席だよ!
思わず写真買っちゃったわ!ディズニーで写真買ったの初めてかも!
なんか少々孤独感あったけどね…。あの席は良かったわ!また座りたい!

途中大雨になったみたいだけど そんな中わたしらはエレベーターで落っこちたり上がったりしてて 出た時は止んでた。 ラッキー☆

インディーは一回目乗った時壊れたんかと思うくらいトロッコが停止したんだよ! なんか明日新聞載っちゃうんじゃないか!?ってくらい停止してて超不安になったりしたよ!

夜の霧の中の花火も新しい体験でした!空 真っちろ!なんか光ってんなぁ〜〜。みたいな。。

あ〜面白かった〜!

また行くよ〜!


“シリキウトゥンドゥ”をどんどん変化させてったら最後は
“シリキうどん” になりました!なんか美味そう!とか言って〜!

あ!
“力士うどん”もいいかも!


100630_0013~0001.jpg

100630_0022~0001.jpg

100630_0016~0001.jpg

100630_0028~0001.jpg

100630_0033~0001.jpg

ミッキーの顔が可愛すぎて買っちゃっちゃ〜!
ブルブル震えるの〜!


眠いくない

本当は眠い。

考え事をし始めたら眠れなくなっちゃったみたい。
今日の考え事は『ウキウキ』系だから たぶん余計に眠れなくなっちゃったんか〜もね〜!

「歩くのよ!」とか言ってあれっきり歩いてない。なぜなら かかとが痛いの。ビニールサンダルで1時間も歩いたからかなぁ…。しかし治るの遅くないかい?痛くなったりなくなったりするぅぅー!今は湿布貼ってスースーしてま〜す!足の裏に湿布貼って歩くと妙な感じだぁね。。ケラケラ。。あと同じ方の足の小指をおもいっきりぶっつけたのが治ってきたかと思ったらまたやった……。




あ〜 雨だね〜。。。

明日の夜は友達のライブに行くよ!
大和市ハギンズビーだよ!まじ溶ける澄んだ空気のような歌声だから。みなさま聴いてほしい!
“NOZOMI”ちゃん。
明日晴れるといいなぁ。雨でも行くよ♪

最近 私が予定を入れる日に限って雨なの。予報を見ると予定入れてるその日だけ雨マーク付いてて前後はくもりとか晴れなんさね。なんなん!
ま。いんだけど。予報当たらないしぃ〜。結局前日まで気分落とされといて当日になったら晴れてたりして…。予報見たら晴れマークに変わってんのー!そんなんだったらあたしだって予報しちゃうわ!
みなさま明日は晴れです!

お天気はわかんないね〜。私の気分もわっかんないね〜。

昨日はなんか面白い夢みたんだよな〜。
まぁ ザッと言ってしまうと…
最近出会った人達と修学旅行した。
みたいな事になってた。実際出会った人はそこまで大勢でもないけど 一学年の人数くらい集まってて ひろーい畳の部屋で夕食とかしてたよ。
自由行動があったりして階段を上がったり下がったりエレベーター乗り込んだり。ホテル内をみんなでスリッパで走りまわったり。抜け駆けとかしたり。。。体は今のままで状況は中学生時代って感じ?
はぁ なんか楽しかったわ〜。





チュンチュンチュン。
小鳥さん。

小鳥さんが鳴き始めましたよ〜。

小鳥か大鳥かは知らないけど。
インコって可愛い顔してるよな〜。っていつか見たとき思った。たぶんインコ。
私はオウムが飼いたいと思って見に行った事あったけど… 顔がダメだったわ。残念。ちょいと恐いよな。口がね〜。ビックリだったわ〜。。。〜〜。。。でも色とかいいよなぁ〜。


あぁ。猫触りたい。小猫でも大猫でもいいよ。
あぁ。猫になりたい。猫ってどんな気分なんだろ。一才くらいの子供みたいな感じかな。


あぁ。細くなりたい。あたしが一回りも二回りも三回りも細くなるって実際ありえるのかな。


ありえなーい!!

さっき赤味噌ラーメンかためん大盛り ライス無料プラス餃子食べちゃったも〜ん!

ラーメン だぁぁい好き〜!ラーメンの後半は酢を鬼のように入れてむせます! ゴホ グハ ゲハッ!最高!



まぁさっきと言ってもそんなさっきじゃないよ。

眠い度が あまり変わらないんだけど このまま寝られないのかしら。


オーダーメイド枕 作ってもらおっかなぁ。。
つぅか枕って無い方が寝られる日もある。


こうやってつぶやいてるとキリないよ。

つぶやくの流行ってるしね〜。

つぶやきしろう ってスゴいイイネーミングだよな。

あたしもなんかないかな。
つぶやきすぎて眠れないユウコ。

長いな…。

つぶユウコ。

あぁ いいね。

小粒ユウコ。

あぁ コレいいわ!

でも 小粒って感じじゃないよなぁ。

…みんなアーティスト名とかイイの考えるよね。
私のyukoのoの上にチョンチョン付いてる発音の話。 ユウコって言うよりユウケに近いらしい。そう呼ばれたりするん。
結構気に入ってるんだいね。なんか勝手に付くあだなって好きになっちゃったりするよね。。ユウケって読んでいいよー!ヘイヘイ!カマーン!


さっきより眠気度が2ランクくらいウップした気がする。

なんかバイク走ってる音がする。
そいえば近くに 豆腐屋があるっぽいんだ。今度行ってみよっかなぁ。



ピ ピ ピ


眠気度 ウップ。



寝よ。

猫みたいに丸まって寝よ。

でも猫も暑いときはビョーンて伸びてるかも。。。




ティッシュ〜♪

100626_2354~0001.jpg
雑貨屋みたいなおもちゃ屋でドラえもんグッズを発見したんだよ!
でも昔のドラえもんグッズが半額セールみたいな状態で端においやられてた! ウッ!そいで新しいドラえもんが前に出てんの!
残り物扱い…泣。
端から全部買ってやったんだ!でも数少ないけど。シャープペンとかメモ帳とか。超可愛いよ〜!ドラえもんのお腹の部分がポーチになってるん買ったの!ポケットティッシュ入れだった。これは安くなってないなぁ〜でも可愛いから買っちゃお〜!ってさ。後々タグ見たらコレ新しいドラえもんのじゃん!つって〜!なんかムカつく!

あぁドラえもん帰ってきてくれないかなぁ…。

『帰ってきたドラえもん』まさにそれだよな!


ドラえも〜〜〜ん!



ソロライブ告知

もう一本決まる!

8/23(月)

みなさま 観て聴いてください!

詳細はまだなのですが。


練習

今日はmocchiと練習してきたよ。
スタジオで何気なくピアノを弾いた音がパソコンのエラー?の音だったよ。
ティロンッ♪
てのね。
たぶん ラ♭→ミ♭だと思う。。

はッこれはッ!
つって2人で笑いました!

今日も暑かったな〜。ルンルン!
外出ついでにな〜んかしたいな〜って思うんだけど家に向かっちゃうんだよね…。
家が好きみたい。。。

でも野原は好きだよ!


ソロライブまでまだ時はあるが
8/1 みなさま是非来てほしいです!!!!

さんくゅ〜ッ!




夏至6/21

100621_1811~0001.jpg
今日ってゆうか…もう日は落ちちゃったけど
6/21が 夏至ってので一年のうちで日が出てるのが一番長い日っつうワケでした!
夏至がいつだか教えてくれた方ありがとうございました!
去年も誰かに聞いてすっかりうっかり忘れて日に当たらず過ごしちゃってたようで。なんかこんな日こそは得したい気分じゃん?だから今年は日が落ちるまで外でいっぱい遊びましたぁ〜ッ!


初めて町田の方の『こどもの国』に行ってみました! 子供がワイワイいました。
入ったところは全然人がいなくて あれ〜?なんて思ったけど歩いてるうちにチラホラ見えてきて 水遊びできる所は親子とかいっぱいいっぱい人がいました。 その他はあんまりいなかったかなぁ。平日だしね〜。ラッキー!
水のある所に人集まるんだね。……世界の終わりの時はこうやって水のある場所にみんな集まっていくのかなぁ〜なんて考えたりしちゃうんだ。人間水が必要だもんな…。


ちっちゃい つり橋渡ったり カラーバットぶんまわしたり 走ったり 子供がオモチャのチャチャチャを歌ってたから ちょっと参加したり。アスレチックで子供とすれ違ったから「ジャンケン!」って言ったら「どいて!」っていわれたり…。
子供はイラッとする時あるけど いーっぱいちっちゃいんがウジャウジャしてると なんだ可愛いな。って思ったりします。とゆうか あんなちっちゃいんに動いてるんが面白いなぁって…。転びそうで転ばない!見てて危なっかしいんが面白かったです。



ポニーとか牛とかひつじとかアヒルとかカモとかいろいろいた。薄茶色の牛の顔がスゴイ可愛かったです。でも感染がなんたらで近寄れなくなってた。なんだかなぁ〜。
ソフトクリームはあっま甘でしたー!

『こどもの国』は平日16:30で閉園なんだ。ギリまで遊んで帰りました。
と思いきや まだまだ日は長いのでまたまたその辺の公園で遊んだ。
四つ葉のクローバーをやっと見つけました。。。しろつめくさがいーーーっぱい咲いていてきれいでした。でもハチがいっぱいいて怖かった…。芝生は長かったから転んでも痛くないー!転んでないけど。でも宙返りとかしようかと思いました。できないけど。

草を踏みまくって遊んで。しゃがんで休憩。風が吹いてないのに草がみんなしてピクピク動いてるの。じーっと見てたらさっき踏んで倒れちゃった草達がピクンッピクンッて起き上がってきてるんだ!ずっと見てたらシッカリと縦に真っ直ぐと起き上がったんだ!私は感動したよ!!まじ生きてるッ!!







犬の散歩してる人がいっぱいいて見てて楽しかった。犬も嬉しそうだ!ダルメシアン コーギー ダックス チワワ シバ プードル ゴールデン。犬も可愛いなぁ。でも猫に会いたいなぁ。

子供の頃は日が沈むまで外で遊んでたけど 何してたんだろなぁ。ひたすらブランコこいでたんかなぁ。チャリで町内走り回ってたんかなぁ。今日はブランコこいで少し酔った。大人になってしまったのかなぁ。



夕日はキレイだった。
でも今日に限らず毎日キレイなんだ。小さい頃はきっと毎日見ていたのかなぁ。なんて思ったりするね。


明日は雨? 明日は何しようかなぁ。緑の中にいると急に切なくなったりでも突然やる気が出たり。。するね。。


ゲシッゲシッ夏至満喫!


日が沈むまで全然食べないで遊び回ってたので。お腹減りましたね。
焼き肉屋入っちゃいました。
さっき牛を見てきたのに。。。ご ごめんなさい。大切な命ありがとう!わたしこれで元気になるね!


美味しかったです!


しかし男店員が香水つけてるかなんかで まじ臭かった!こっち来んな!チェンジ!
飲食店でまじ最低です!クビです!




あー! でも楽しい1日だったわ!ゲシッゲシッ! 眠いけど風呂に浸かってすっきりしました。
そしてかき氷(いちご)でしめました!


今日は雨かと思ってたけどイイ天気になってくれて良かった!
明日も天気にな〜れ!


わ〜い!
おやすみぃーッ!



100621_1814~0001.jpg

100621_1441~0002.jpg

100621_1434~0002.jpg

100621_1431~0002.jpg

100621_1402~0001.jpg

CA3B0088.jpg

100621_1912~0001.jpg


6/21

今日は一年で昼が一番長い日なんだって!?
ビックリ!じゃなくてみんなに聞いたよ!そんな日に屋根の下にいるのはもったいないから。日が沈むまでお外で遊びたいんだ!
とりあえず今から寝るよ!朝起きて雨じゃありませんように!


夏至!
げしって言うんか!


ゲシッ!

チョップする時の効果音だね!


ドゥシッ!

ドゥクシッ!






グハッ!


100615_2318~0001.jpg
わたしも小学校一年生の時 こんなかっこうしてたかも。。。

まるちゃんは三年生?

一年生の時しか帽子かぶらなかったなぁ。。



歩くのよ!

100617_2254~0001.jpg
ちょいと髪を切ったら顔を切ったよ。痛いよ。
髪の毛を伸ばすスイッチと伸ばさないスイッチがあったらいいな。って思う時があります。ベストな髪型をキープするには成長を止めるしかないです。って言ってるその言葉がちょっと怖いな。

今日はビスコと梅干しご飯しか食べてない。でも痩せない。
とか言いつつ昨日は夜中にカレーライス2杯も食べちゃった…。

これか…。


だから歩く!!
The Prodigy を聴きながら勢いよく歩く!
そいえばケミカルブラザーズの新しいの買った!イイ〜イイ〜♪

それにしても歩くにはペタンペタンサンダルじゃ辛いわ……。

サンダルずれだよ!
ダルずれ!

OK!
足首で歩かないで太ももで歩くよ!
すべては頭を使うのだ!


あとタクシーひろったり。



食欲

何よりも食べている時が一番幸せ感じるんです!たぶん。
イヤ!そうだ!そうなんだ!
今日はグチャグチャのたこ焼きとampmのハム卵サンドみたいんとあと蕎麦食べました。納豆が足りない。あんなにあったんに。タレがゼリーみたいんなってんは かんましてもあんまり糸ひかないよね!良くないね!ワッサワッサ糸ひかせたいんだよ!


あぁお寿司食べたい!
う〜ん。イカとエビとウニとタコとイワシとアジとサンマとエンガワとハマチと〜〜ガリと味噌汁と茶碗蒸しと〜! 近所の寿司屋の茶碗蒸しは美味しい!たまに味うっす〜い茶碗蒸し出てくる所あるけど台無しね。あと茶碗蒸しは銀のスプーンじゃなくて陶器のスプーンを出して欲しい!それか木!絶対!銀のは不味いよ!

毎日お寿司食べてたら体悪くなるんかな。。。カルシウム採れる?


長風呂しちゃってこんな時間。こんな時間にお寿司の事を考える。
う〜ん。
幸せを考える。。。

うはぁ〜ん。。。

パクパクパク。。

うははぁ〜ん。。。



CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
yukö
081124_2031~0001.jpg
yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others