コーヒー飲みたい

たまにコーヒーが飲みたくなる
けど、飲めないでーす
飲むと心臓がバクバクしてくる!危っ!


明日はユニットバク(unitvak)のライブですー。
unitvak最初は『芭朽』って名前でした。最初の頃はポールダンサー入りバンド芭朽でした。
バンド名決めようって、新宿のふらんす亭に行きました。あれは2008年とか...だったかな?ダンサーのCAYちゃんが、「バッ!バッ…バック…バッ!」って言ってて。。バクになりまして。
で、漢字にするかーつって、、朽ちてゆく〜とかね、好きだからね、、芭朽ってなったんだったかな。

芭朽は解散してその後CAYちゃんは一流ダンサーとして世界を飛び回ってるのかな?すごい可愛いフェイスなんです!スタイルもイケテル!元気かな?

unitvakで歌い続けてる『包帯』って曲、作詞はCAYちゃんなのですー。unitvakでは私は作詞はしてませんー。

今回つくったCDアルバムの中には3人の作詞家が出てくるけど、作詞の雰囲気はなんか方向似てるんだけど、それぞれで面白いなぁって思ったよ。


明日は高円寺Mission'sで、16:50〜出演です!早いーー!でも土曜ーー!
ぜひ来てね!


コーヒー飲めないし、他にも飲めないものあるよ。
ココア。炭酸ジュース。ミルクティー。チャイ。ミロ。
ココアは匂いからダメです。
あとは果汁少ない%ジュースは飲まないです。100%を飲みます。搾りたてだったら最高だねー!
あースイカ食べたーい!
たぶんスイカ搾りたてジュースは飲みたくない。

ドリンクに関して細かい鼻垂れユウコでした。
くしゃみが止まらない!
花粉!?








COBRA

美容院に行って来た。
なんと5ヶ月ぶりくらい、、、
生えてきた毛がさらっさら。
全面地毛にしたいと思いながらも、耳の上くらいまで黒が伸びるとなんかしちゃうんだ。全面真っ黒地毛になるまで頑張りたいな。




最近 塩昆布買った!うまい!








どんぶり10.800円 !!

美容院の周りが寿司屋とラーメン屋が多くて困っちゃいました。寿司の香りの中を歩きました。

オーナーの名前がCOBRA(笑)



















CONTACT
☆yukö official HP

音源試聴やyoutube、写真etc..☆
http://yukomusic.com/


☆各ライブのチケット予約、その他お問い合わせはこちらから!

☆yuköメールマガジン配信中!
登録はこちらのメールフォームからお願いします!
(yuköコラム・最新NEWS・ライブ情報・メルマガ動画URL...etc)
気まぐれで配信中〜
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
yukö
081124_2031~0001.jpg
yukö
Twitter


selected entries
categories
archives
profile
search this site.
mobile
qrcode
others